住所  豊田市西町1−16
 電話番号  0565−31−3555
 営業時間  11:00〜15:00 17:00〜23:30
 定休日  第一月曜日
 駐車場  なし(提携駐車場有)
menu

濃厚つけ麺 790円  濃厚ごま担々つけ麺 820円
豚骨醤油ラーメン 700円  濃厚味噌ラーメン 850円
中華そば 700円  まぜそば 800円
台湾まぜそば 800円  三種のチーズまぜそば 850円
つけ麺ガールセット各種 790円〜  辛辛つけ麺 820円

 

 
 

 
▲
辛辛つけ麺 大盛り

拡大写真
写真1 写真2 写真3

この系列店で食べたことのある人なら、グダグダと“味”について書かなくてもわかりますよね?底味は、どこも似たような感じ。“辛辛”ってこういう事か…。ちょっと残念。見慣れたステンレス製の器も、やっぱり違和感があるなぁ。IHを使って、常に熱々の状態で食べられるなら良いけど、そうでないから、冷めるのが早い早い。水位約2cmほどのスープに麺を潜らせる事なんてできるはずもなく、「しゃぶしゃぶ」して食べるのは、ちょっとね。500gあるという麺は、モッチリとした食感は好印象だったけど、風味は…あれ。ポットに入った魚出汁は、ぬるく、「質感」「素材感」共に、好みではなかった。別に出される「鯛出汁」は、強烈。これは、好みがわかれそう。自分は苦手。卓上の調味料を駆使して、一応完食はしたけど、んーなんか切ない。

inserted by FC2 system