住所  名古屋市瑞穂区神穂町1−22
 電話番号  052−819−3111
 営業時間  11:00〜15:00 17:30〜22:00
 定休日  なし
 駐車場  完備
 official site
 
 2011年8月23日(火)AM11:00オープン
 
とろ豚ら〜めん+生荒挽き唐辛子 & つけ麺 全部のせ(柚子入り・ひやもり) ※プレオープン

・とろ豚ら〜めん  ・つけ麺 全部のせ 

プレなので感想は簡潔に。

 ・とろ豚ら〜めん
とんこつに貝柱を軸にした多種の食材を加えたというスープは、ビジュアルに反して、とても食べやすいもの。これ系が苦手な人でも抵抗なく食べられるんじゃないかなぁ?魚介の効かせ方なんかは、凄く好みなんだけど、“ウリ”である貝柱の旨味は正直わからないな。麺は、パワフルな食感で食べ応えがあるもの。ただ、このスープが相手だと、ちょっと浮いちゃっているような。系列店の中では、一番スープに厚みがあり、好きな部類に入る一杯。

 ・つけ麺 全部のせ
程好い魚介の風味に柚子の爽やかさが加わったつけダレは、脂が多いけど“とろ豚ら〜めん”よりも食べやすい。麺とスープの相性がちょっと悪いようにも思えたけど、食べていて楽しい一杯。

inserted by FC2 system