ASUKA

 住所  春日井市御幸町3−4−6
 電話番号  080−3281−3699
 営業時間  11:30〜14:00 18:00〜23:00
 定休日  月曜日/火曜日(祝日の場合昼のみ)
 駐車場  完備
 official blog
menu

鶏そば 670円  鶏白湯そば 700円
鶏白湯そば濃厚バージョン 750円  鶏節つけそば 720円
麺大盛 100円


煮たまご 100円  メンマ 100円
チャーシュー 250円  全部のせ 250円

▲
鶏そば & 鶏白湯そば濃厚バージョン

拡大写真
鶏そば 鶏白湯そば濃厚バージョン

オープン当初よりも増して、更に美味しくなってるなぁ〜。記憶よりも醤油は控えめになっていたような気がしたけど、香り、スープの質感、バランス共に、超自分好み。喉越しの良い麺との相性も◎鶏白湯も美味いなぁ。濃厚だけど、スルッと飲み干せる至福の一杯。

 
鶏そば & 鶏白湯そば & さらに濃厚な鶏白湯そば(数量限定)

拡大写真
鶏そば 鶏白湯そば さらに濃厚な鶏白湯そば(数量限定)

うわぁ〜、醤油の香りがめちゃんこイイね〜。この鶏そば。スープ飲み干しちゃった。鶏白湯そば…あれ?「さらに濃厚な鶏白湯そば」のインパクトが強すぎて記憶から飛んでるぞ(汗)その「さらに濃厚な鶏白湯そば」いやぁ、ビックリ。このスープよりも濃厚な鶏白湯ってこの地方にあるかな?濃すぎて飲み干せないよ。良い意味で記憶に残る一杯。

 
inserted by FC2 system