住所  安城市緑町2−9−6
 電話番号  0566−74−1080
 営業時間  18:00〜23:00?
 定休日  月曜日
 駐車場  完備
 
鶏坊主ラーメン 醤油 & 塩ラーメン


まだオープンして数日だから、感想は簡潔に。先ずは、醤油。出汁の香りや醤油の風味は強くないけど、旨味は強め。鶏より魚介出汁が強めで、カエシにもう少しコクがあると好きになりそう。麺は、アッサリとしたスープの中で浮いてしまっているような。卵黄は、個人的になしかな。次は塩。輪郭がはっきりとしていないけど、白醤油を少し使ったかのようなカエシの風味は好き。チー油がちょっときついかな。チャーシューは、先に食べた方が良さそう。かなりスープに味が移るなぁ。メンマは、食感が良いものだけど、気になる風味が。醤油・塩、共に繊細さや奥行き感が伝わってこなかったけど、嫌いな味ではなかったですよ。

inserted by FC2 system