ちゃぶ屋とんこつらぁ麺 CHABUTON

 住所  名古屋市熱田区六野1−2−11
 電話番号  052−613−9998
 営業時間  11:00〜23:00
 定休日  年中無休
 駐車場  完備
 
 official site

 

冬のとろ〜りベジポタらぁ麺


ラーメンっぽくないですね。ジャガイモのポタージュみたい。カレー粉を入れれば、当然カレーの風味が加わり、辛味噌を加えると、唐辛子の辛味と山椒の風味が加わり、なんとなく担々麺風に。トッピング類は、特に思う事もないかな。嫌いな味ではなかったけど、一回で良いかな。

 

ちゃぶ屋流とんこつらぁ麺


揚げネギの香り…よりもオイルの匂いが妙に鼻につく。
スープは、口当たりが軽く一応アッサリだけど
フレッシュ感と魂を感じない量産型の味。
チャーシューやメンマは…
持続性のある麺の食感は悪くはなかったかな。
水をがぶ飲みして…ゴメンナサイ。

inserted by FC2 system