NO PHOTO
 住所  常滑市新開町1−98−4
 電話番号  0569−35−3184
 営業時間  11:10〜14:30 18:10〜21:00
 日/祝  11:10〜14:30 18:10〜20:30
 定休日  月曜日/月に一回火曜休み有
 駐車場  完備
menu




▲
つけせそば(大盛) & まぜそば



割りと“味”は好き。味濃いめだけど、さっぱりとしていて素材感もしっかり。魚と酸味の効かせ方が好きだなぁ。ふた昔前なら美味しいと感じた麺とつけダレの相性も悪くないし、スープ割りのダシが、ありがちな薄いアレじゃないあたりなんかは好印象だね。まぜそばは、一口二口はウマイんだよね。でも、単調で濃ゆいから直ぐ飽きちゃう感じ。このお店に限ったコトではないけれど、ドンブリに蓮華が添えられて提供されると、見ためが悪いよね。何処とは言わないけど、垂直に蓮華を挿して出すお店があったなぁ〜。

 
トマトの冷やし麺


 
つけそば


 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system