住所  奈良県磯城郡川西町結崎1889−1
 電話番号  −
 営業時間  18:00〜22:00(月〜木)
 18:00から23:00(金土)
 11:30〜15:00(日)
 定休日  −
 駐車場  完備 official blog
menu

らーめん 600円  しおらーめん  700円
つけめん 800円


結崎ねぶか 100円  味たまご 100円
ちゃーしゅー 100円  めんま 100円
玉ねぎ 100円  白ねぎ 100円
しそ 100円  のり 100円

▲
つけめん

拡大写真

画像ではわかないけど、某牛丼チェーンに似た丼だね。大きさも同じぐらいかな?小さなものに詰め込まれた麺や具…ちょっと食べ辛いかも。つけダレは、強めの酸味のおかげで一応アッサリの部類に入るのかな?カエシが効きすぎている為か、「味の濃さ」「塩分濃度」がキツイなぁ。ガツンと効いた煮干しの風味は好印象だったけど、スープ割りをするまでは、動物系の素材感が明確に伝わってこなかったよ。平打ちの麺は、ツルツルツヤツヤ。サラッとしたつけダレとの相性はちょっと…。締めすぎているのも、残念。東海地方にはないタイプで新鮮味があったけど、あまり好みではないなぁ。

inserted by FC2 system