住所  東京都新宿区市谷台町18−5
 電話番号  −
 営業時間  11:30〜14:30 18:00〜20:00
 日祝   11:30〜14:30
 定休日  月曜日
 駐車場  なし
menu
らぁ麺 750円  味玉らぁ麺 850円
チャーシュー麺 1000円  味玉チャーシュー麺 1100円


▲
らぁ麺


な〜んか色気のない丼だなぁ〜。な〜んて思ってゴメン。一口スープを飲んで、背筋がピンと伸びたよ。うん、うまい。如何にも醤油が強そうで味が濃そうでしょ?いやいや、ビジュアルに反して飲み口アッサリ、香り良し、もうたまらんって感じ。東海地方では味わった事のない、醤油の風味が印象的で、まろくふくよか。カドもなく厚みも十分。温度が低下すると、スープの素材感がクッキリ。存在感のあるチャーシュー…って言って良いのかな?めちゃくちゃ美味いぞ!この肉。行く機会があったら絶対にチャーシュー麺だね。麺もしっかりウマイし、スープとの相性も◎

 
 
inserted by FC2 system