住所  名古屋市千種区今池5−10−7
 電話番号  052−732−0030
 営業時間  11:45〜14:00 18:00〜22:00
 定休日  水曜日
 駐車場  なし
menu

中華そば 550円  中華そば かまたま 550円
チャーシュー麺 750円  担々麺 700円
特製 味噌らーめん 700円  カレーらーめん 750円
塩らーめん 650円  塩らーめん かまたま 650円
塩チャーシュー麺 850円  替え玉 100円
麺大盛り +150円


半熟煮玉子 100円  チャーシュー 80円
コーン 50円  ねぎ多め 50円
メンマ多め 100円  もやし 50円

▲
チャーシュー麺


シンプルで醤油の柔らかい香りがするこのいうスープは好き。鶏の風味は醤油に飲み込まれてしまっているのが残念だけど、野菜かな?優しい甘味とコクがあり、脂も少ないからとてもアッサリとした口当たり。チャーシューは、6枚。味付けが濃いめで、少しアルコールのような風味がしたのが気になったけど、750円で、このボリュームなら満足。麺は、至って普通。スープとの相性は申し分なかったかな。とても居心地の良い空間と暖かい接客で、気持ちよく食事ができるのは嬉しい。また、機会があれば他のメニューも食べてみたいなぁ。

inserted by FC2 system