住所  静岡県浜松市東区丸塚町503−7
 電話番号  053−466−6651
 営業時間  11:00〜14:30 17:30〜22:30
 定休日  月曜日
 駐車場  完備
 
バケREVOドカ盛り ※数量限定


ガッツリと野菜を盛って〇〇系を狙ったのかな?良く言えば、豚骨魚粉系野菜盛り。スープは、ライト豚骨に魚粉を効かせた解り易い仕立て。カエシに力がないのかな?風味、コク共に物足りなさが。砂糖を使ったかのような独特な甘さと素材以外の旨みが強いのが特徴的かな。チャーシューは、薄切りのものが三枚。炙った風味が食欲をそそるものだけど肉味がちょっと。野菜は、好みの茹で加減。タレがかかっていて、食べやすいけど、スープとの相性はどうなんだろ?麺は中太。低加水でボソッとした食感。スープを持ち上げるというより、吸うタイプ。なんだか、やたらと塩辛かった。卓上の揚げニンニクを入れて完食はしたものの、1000円という値段も含めて満足することはできなかった。

inserted by FC2 system