住所  岡崎市岩津町生平4
 電話番号  0564−45−2021
 営業時間  〜20:30頃?
 定休日  木曜日
 駐車場  完備
menu


▲
中華そば


ふわ〜と香るカツオの風味に誘われてスープを一口。鉄分を多く含んだような独特な味が気になったけど、スッキリとした出汁感がイイわぁ。温度が低下すると、ニボニボしてくるけど、これがまたイイ感じ。ゆる〜い麺と優しい味のチャーシューも文句なし。肉丼は、人にあまり教えたくない美味しさ(笑)全メニュー制覇したいなぁ。

 
中華そば

拡大写真
写真1 写真2

いやぁ〜この出汁感、メチャクチャ好み。雑味のない魚のフレーバー感がイイネ〜。プルチュルの麺やトッピング類も良い感じ。カツ丼やおでんも美味しかった〜。今時のハイカラなお店ではないけど、心癒される空気感がたまんない。近所にあったら間違いなく通っちゃうかも。

inserted by FC2 system