ファーロー

 住所  名古屋市中村区名駅5−18−6
 電話番号  052−485−8039
 営業時間  11:00〜14:00 17:00〜24:00
 定休日  −
 駐車場  −
menu

花ぐるま担々麺「金」 800円  花ぐるま担々麺「赤」 780円
花ぐるま担々麺「黒」 800円  花ぐるま担々麺「銀」 780円
花ぐるま担々麺「白」 780円  トマト涼麺 850円
担々涼麺 830円

▲
花ぐるま担々麺「金」汁ナシ

拡大写真

「辛さしびれMAX」なんて書いてあったら思わず、コレをオーダー。漂う香りとビジュアルは、如何にも辛そうだけど、口にしてみれば、自分基準でピリ辛にも達してないかな?ラー油の辛味よりも花椒の香りと痺れ感が前に出ている感じ。胡麻の風味と甘みはしっかりとしていたけど、ザーサイと混ぜ合わせちゃうとショッパイしょっぱい。肉味噌は、先に口にしておくべきだったかな?存在感は希薄。特徴的なのは、フェットチーネのような幅広ムッチリ麺。量が驚くほどに少ないのがアレだけど、芝麻醤や各食材との相性は上々。普通?にうまいけど、辛味が弱いかな?

inserted by FC2 system