住所  名古屋市北区辻町2−32
 電話番号  052−979−2735
 営業時間  11:30〜15:00 17:30〜21:00
 定休日  火曜日/水曜日
 駐車場  完備
menu

からみそラーメン 780円  からみそチャーシューメン 1100円
しょうゆラーメン 630円  しょうゆチャーシューメン 950円


からみそトッピング 150円  めんま増量 200円
ねぎ増量 100円

▲
しょうゆラーメン


うがぁ、チャーシューメン売り切れ…残念。でも、結果的にそれで良かったのかもね。なんでかって?以前みたいに「肉うまっ!」とはならなかったから。スープは動物系の濃度を少し控えたのかな?油も減って思いのほか軽い口当たり。魚は、香ばしくビターな感じ。麺は特徴があるよね。独特な食感が好きだな。

 
からみそチャーシューメン


うわぁ、凄いビジュアル。チャーシューは肉質が良いからこの量でもペロッといけちゃうね。うん、うまい。スープは、煮干し香る優しい味わいのあっさり味噌。もう少しアブラが少ないと好みかなぁ。からみそは、前回より辛さが控えめでニンニクの風味が強く感じたような。スープに溶かして味の変化を楽しめるのがイイよね。

 
しょうゆラーメン & からみそ


鶏ガラ豚骨煮干しスープ。口当たりは軽めだけど、アブラの量が多めだから後半、キツイねー。麺も多いし。でも好きだなぁ、この味。青海苔は好き嫌いが分かれそうだよね。あっ、チャーシューうまっ!

 
inserted by FC2 system