住所  名古屋市中村区名駅4−8−12
 電話番号  −
 営業時間  11:00〜23:00
 定休日  なし
 駐車場  −
menu

ごりまるラーメン 750円  煮玉子ごりまるラーメン 850円
ごりまるチャーシューメン 950円  全のせごりまるラーメン 1050円
ごりまるまぜそば 750円  煮玉子ごりまるまぜそば 850円
ごりまるチャーシューまぜそば 950円  全のせごりまるまぜそば 1050円
台湾まぜそば 850円  チーズ台湾まぜそば 950円
全のせ台湾まぜそば 1050円  塩タンメン 650円
塩煮玉子タンメン 850円  コーンバター塩タンメン 800円
全のせ塩タンメン 950円  麺大盛 100円


野菜増し 100円  野菜ごり増し 200円
野菜ごりごり増し 300円  チャーシュー 200円
コーン 100円  ガーリックチップ 100円
自家製ラー油 100円  煮玉子 100円

▲
ごりまるラーメン


先ずはスープから。んー、何て言うか、その…質感がゼロに等しい脂カエシ汁(汗)にんにく有りにしたけど、具の上ではなく丼の底に入れてあるから、しっかりと掻き混ぜないと効果はないね。ほぐし肉は、めちゃくちゃ味が濃く、この量ならご飯三杯は食べられそう。薄くスライスされたチャーシューは見たままの味と食感。麺は極太。硬いとかコシがあるとか、そういう次元ではないよね?啜るのも噛むのも一苦労。もちろんスープとの相性もちょっと。何か良い部分はないかな?と探してみたけど…ゴメンナサイ。

inserted by FC2 system