住所  名古屋市中区新栄1−4−28
 電話番号  −
 営業時間  11:30〜15:00 17:30〜23:30
 土日  11:30〜23:30
 定休日  月曜日
 駐車場  なし
menu

  ・名古屋八丁ミートそば
名古屋八丁ミートそば 880円  小盛り 830円
牛焼きしゃぶのせ 1200円  クリームミートそば 980円
  ・クリームミートそば
クリームミートそば 980円  小盛り 930円
手作りベーコンのせ 1300円
  ・シンプルミートそば
シンプルミートそば 800円  小盛り 750円
牛焼きしゃぶのせ 1120円


パクチー 100円  納豆 100円
揚げ茄子 100円  キムチ 100円
クリームチーズ 100円  玉ねぎのピクルス 100円
のり 50円  ねぎ 50円
カレー粉 50円  魚粉 50円
牛焼きしゃぶ 350円  手作りベーコン 350円

▲
名古屋八丁ミートそば & パクチー

拡大写真
 Pastaクオーレ → 

いつも行列ができているPastaクオーレの姉妹店。鶴亀堂(本店)のはす向かいって言えばわかるよね。クオーレ同様、気持ちの良いスタッフさんの対応が好印象。で、提供された一杯は、中央に鎮座するミートソースが味の“核”になるはず?が、味の薄さや太い麺のせいで混ぜると存在感が希薄。八丁味噌もなんか弱いよね。全体的にパスタよりの味という訳でもないし、まぜそばって感じでもないんだよなぁ。卓上の調味料でカスタマイズするも、どの組み合わせが良いのかわからず、失敗。「新感覚の麺料理」とい言葉で逃げさせて(汗)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system