住所  名古屋市緑区鳴海町丸内17
 電話番号  052−624−2002
 営業時間  11:30〜14:00 18:00〜22:00
 土日  11:00〜14:00 18:00〜22:00
 定休日  月曜日 第火曜日
 駐車場  完備
menu

700円  醤油 700円
台湾ラーメン 700円  鶏塩ラーメン 800円
鶏塩油そば 800円  塩はなび 990円
醤油はなび 990円  台湾まぜそば 760円
カレー台湾まぜそば 780円  キミスタ 850円
トロ肉のせ和え麺 850円


味玉 100円  肉増し(4枚) 200円
トロ肉 300円  のり(5枚) 100円
こってり(背アブラ) 100円  卵黄 50円
かけ飯 200円  DX(全増し) 300円
ど肉 300円  メンマ 100円
あおさ(生のり) 100円  チーズ 100円
台湾ミンチ 200円

▲
牛すじまぜそば

拡大写真

あま〜い(汗)×じゃないけど、この手の一杯は暫くいいやって感じ。お店の空気がなんだか自分には合わないみたい。BGMとか…。

 
台湾まぜそば

拡大写真

まぜそば率8割。若者の殆どがコレを食べてるんだね。凄いなぁ。久しぶりに「元祖の味」を食べたけど、味は兎も角、凄く計算された一杯だね。

 
鶏塩ラーメン(緑店限定) & 鶏塩油そば(緑店限定)

拡大写真

先ずは「鶏塩ラーメン」から。いや…美味しくない訳ではないよ。味は好き…でも、「旨味」「香り」共に、弱いよね?あと、ブランド肉を使っているからウマイって事もないよね。「鶏塩油そば」は、胡椒の効いた塩焼きそばってしか表現できないよ(汗)めちゃんこ喉が渇く〜。

inserted by FC2 system