住所  岐阜県岐阜市北一色5−13−25
 電話番号  058−201−5000
 営業時間  11:30〜14:00 18:00〜21:00
 定休日  月曜日
 駐車場  完備
menu

特製イロドリラーメン 900円  イロドリラーメン全部のせ 1100円
イロドリラーメン 750円  イロドリラーメンセット 1100円
特製イロドリ和えそば 920円  イロドリ和えそば全部のせ 1120円
イロドリ和えそば 720円  イロドリ和えそばセット 1070円


パクチー 150円  味玉 100円
メンマ 100円  緑(ほうれん草・水菜) 100円

▲
イロドリラーメン & イロドリ和えそば

拡大写真

コッテリでもないしアッサリでもない丁度良い感じの濃度がイイネ。奥行き感もあるし、素材の旨味をしっかりと楽しめるカエシの量なんかが好印象。でも、良い意味でも悪い意味でも少し鶏臭さというか…独特な香りが終始気になったかな。ツルッとした舌触りとスルッと喉を通る麺は、もっちり。スープとの相性も良いし、好みな感じ。綺麗に飾られたトッピング類は特に思う事はなかったかな。卓上の胡椒が妙に合う一杯。和えそばは、香りが良くて刺激的。他所にはない、ラー油の風味が面白いね。パクチーは大好物だけど、根っこの部分まで入っていたら良かったな。

 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system