住所  みよし市福谷寺ノ前18
 電話番号  0561−36−5858
 営業時間  11:30〜14:30 17:30〜23:00
 土日祝  11:30〜15:00 17:30〜23:00
 定休日  第3月曜日
 駐車場  完備
menu

豚骨らーめん 680円  四川らーめん 680円
替玉 120円  

 

煮卵 100円  ネギ 100円
メンマ 100円  全部のせ 250円

▲
次郎系らーめん 辛次郎?メニュー名失念

拡大写真

豚次郎の辛いバージョン。辛いものには食べさせるry(笑)牽引力こそないけど、ほど良い塩気と辛味でご飯が進む進む。セットにしたらもう超腹パン。

 
次郎系らーめん 豚次郎

拡大写真

二郎じゃないところに好感がもてるよね(笑)デフォの豚骨らーめんに野菜と唐揚げをのっけてみました!的なものを想像してたけど、カエシが違うのかな?スープ自体は強くないけど、なかなかパワフル。にんにくがガツンと効いていて牽引力もあるね。でも、刻みニンニクの方が“らしさ”が出て面白いのにな〜なんて思ったりして。麺はゴワッとした極太。たいした麺量じゃなかったけど、ちょっときつかったな。

 
豚骨らーめん

拡大写真

コチラのお店と感想は、ほぼ同じ。初日だったからかな?少しスープが弱くカエシが強く感じたな。サイドメニューのチャーシュー丼…肉が冷たいと美味しさ半減。

inserted by FC2 system