NO PHOTO
 住所  北名古屋市宇福寺天神140
 電話番号  0568−23−3578
 営業時間  11:00〜14:30 18:00〜24:00
 定休日  火曜日
 駐車場  完備
menu

 塩・しょうゆ
ラーメン 700円  かけ 550円
煮たまご 800円  チャーシューメン 680円
全部のせ 950円  お子様ラーメン 350円
大盛り +100円  替え玉 100円

 香そば しょうゆ・塩
香そば 700円  煮たまご 800円
チャーシュー 900円  全部のせ 950円
かけ 550円

 つけ麺
つけ麺 750円  煮たまご 850円
チャーシュー 950円  全部のせ 1000円
大盛り +100円

 たいわんつけ麺
たいわんつけ麺 800円  煮たまご 900円
全部のせ 1050円  大盛り +100円

▲
香そば(塩)


うがぁ(汗)麺が目にくる!ツーンと、もう強烈。にんにく香味油のおかげでそれなりに食べられるけど、スープの密度というか、厚みがゴニョゴニョ。今の本店はどうなんだろ〜ちょっと気になるな。結果はみえてるけど。

 
ラーメン(しょうゆ) & 鶏とごぼうの炊き込みご飯(小)


スープから漂う香りと味のギャップが凄いな。味濃っ!なんだろ?「如水さん」の「味」はするけど、旨味が全然出てないよね(汗)魚とカエシが強くて鶏は見当たらないし、厚みがないなー。麺も暴れてるし。チャーシューとメンマもアレレ?炊き込みご飯っこんなにオイリーだったかな(汗)

inserted by FC2 system