住所  名古屋市千種区今池5−8−1
 電話番号  052−715−7080
 営業時間  11:00〜14:00 18:00〜21:30
 定休日  水曜日
 駐車場  なし
menu

中華蕎麦 800円  中華蕎麦 名古屋コーチン卵 900円
中華蕎麦 燻製レアチャーシュー 1000円  中華蕎麦 スペシャル 1100円
つけめん 800円  つけめん 名古屋コーチン卵 900円
つけめん 燻製レアチャーシュー 1000円  つけめん スペシャル 1100円
中華蕎麦 大盛 100円  つけめん 大盛 50円
つけめん 特盛 100円

燻製チャーシュー 200円  名古屋コーチン卵 100円
穂先メンマ 150円  のり 100円

▲
つけめん& 中華蕎麦


i味が濃いとか強いとか、そういう次元の問題じゃないよね、このつけダレは。頭が割れそう。ドロッとしていて、まるで濃度があるかのような錯覚に陥るけど、このトロミは違うよね〜、凄い違和感。つけダレよりも凄いのが麺。量が少なすぎる事は置いておいて、バキバキゴチゴチの超硬。啜って咀嚼するのも一苦労。一口で心が折れた事は内緒。連食するつもりはなかったけど、ムカつき序でにもう一杯。つけめんよりは食べられるけど、醤油が強すぎてスープの素材感があまり伝わってこないね。鶏と蛤の存在はわかるけど、奥行きがなくて、心に響くものが全くないんだよなぁ。蛤なんか火が入りすぎてスカスカだしさ…。香味油がなかったらきっとアレだな。と、たまには毒を吐いてみる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system