住所  名古屋市中区金山5−19−5
 電話番号  052−871−4700
 営業時間  11:00〜14:00 18:00〜
 定休日  月曜日
 駐車場  完備
menu

支那そば 塩 750円  支那そば 醤油 750円
支那そば 豪盛 塩 980円  支那そば 豪盛 醤油 980円
担々麺 汁有り 800円  担々麺 汁有し 850円

▲
支那そば 醤油


ビジュアルインスはこのお店の「中華そば 醤油」かな?ちょっと似てるよね。コチラのお店と関係があるようだけど、親孝行さんの醤油とは少し違うね。比べてはいけないのかもしれないけど、トータルバランスは、親孝行さんよりも好き。魚介出汁の力に重きを置いているのかな?鶏の旨味は少し捉え辛いな。カエシは、まだ若いなぁ…効きが悪い訳ではないけど、醤油の深みが足りないような。麺の食感やチャーシューの質感に思うところがあったけど、フレッシュなネギはイイね。飲み干せてしまえる、淡くアッサリとしたスープと気持ちの良い接客が好印象だったよ。

inserted by FC2 system