住所  名古屋市昭和区阿由知通1−9
 電話番号  −
 営業時間  11:30〜14:00 18:00〜21:00
 定休日  火曜日/金曜日/月曜日夜
 駐車場  完備
menu

しょうゆらーめん(小) 600円  しょうゆらーめん(中) 680円
しょうゆらーめん(大) 730円  しょうゆチャーシューメン 880円
しおらーめん(小) 600円  しおらーめん(中) 680円
しおらーめん(大) 730円  しおチャーシューメン 880円
台湾らーめん 850円  限定ラーメンA 700円
限定ラーメンB 850円  限定ラーメンC 1000円
替玉 100円


味玉 100円  バラのり 100円
チャーシュー2枚 200円

▲
塩らーめん(中) & 煮干しそば

拡大写真

スープうまっ!移転前もその前も、美味しいけど、それ止まりだったんだよね。でも、今回初めて「超〜ウマイ!」って心底思ったよ。魚と鶏のバランスが絶妙で、脂の量、カエシの効かせ方、共に文句なしだね。スープの温度が低下すると美味さが増すスープってそうそうないもんね、いやぁ、イイ。麺も素晴らしいね。ただ、巷で評価の良いチャーシューは、気になる風味があって自分好みではなかったかな。限定の煮干しは、エグミとか渋みを抑えたミドル煮干。ウマイけど、プレミアム感はないかぁ…。ビロビロの麺は、好みが分かれるかもね。

 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system