住所  大府市北崎町井田4−1
 電話番号  0562−44−9333
 営業時間  11:00〜14:00 17:00〜21:00
 定休日  水曜日
 駐車場  完備
menu

 ※ 味噌・塩・醤油から選択

ラーメン 700円  バターラーメン 800円
チャーシューラーメン 900円  バターチャーシューラーメン 1000円
キムチラーメン 860円  月下美人(夏季限定) 850円
辛旨味(イエロー) 150円  辛旨味(レッド) 300円
替え玉(150g) 250円

▲
らーめん(味噌)


丼が違うだけで、他所のラーメンみたいにみえるね。曖昧な記憶よりも味噌が濃く、辛味も強く感じたのは気のせいかな?なんだか量も多く感じたし。強いスープではないけれど、アブラが多くて後半はアップアップ。食べ応えのあるチャーシューは、超ウメ〜とはならないけど、チャーシュー麺でもありかな?と思えたよ。

 
らーめん(醤油)


ラードで蓋をされた超熱々のスープに悶絶。食後も腹の中がポカポカ。素材感云々は捉え辛いけど、塩気と甘みのバランスがイイネ。ムッチリとした麺も割かし好き。

 
らーめん(味噌)ランチセットA


もっとアブラが多くて味の濃い味噌らーめんだと勝手に思い込んでたけど、そうじゃないのね。意外とライトな飲み口。自分には少し味噌辛く感じたけど、ご飯と一緒に食べるとイイ感じ。

inserted by FC2 system