住所  西尾市戸ケ崎3−16−10
 電話番号  0563−65−6066
 営業時間  11:30〜14:30 17:30〜
 定休日  火曜日
 駐車場  完備
 
克盛(小)ニンニク有


このボリュームで700円は、リーズナブルですね。巨大なチャーシューは圧巻。スープは、カエシがガツンと効いた味の濃いもの。豚骨濃度は、それほどでもないのに喉に引っ掛かるような違和感はなんだろう?妙に重く感じた。カエシの強さと甘みで、イマイチよくわからなかったけど、魚粉が入っていたような(曖昧)。引きずり出すのに苦労する麺は、柔めの太。スープを持ち上げるというよりは、味を吸うようなタイプで、煮込んで味が染みた麺を食べているような感じが苦手。チャーシューは、肉味云々はアレだけど、凄い食べ応え。こんなに食べられません、いろんな意味で(汗)最近、二郎系という言葉をよく聞くけど、違うよね?お江戸で数軒しか食べていないけど、全くの別物。“がっつり系”という言葉の方がしっくりとくるな。腹ペコの時には打って付けの一杯…とい事で。

inserted by FC2 system