住所  日進市本郷町鴻土762−5
 電話番号  0561−72−5660
 営業時間  11:30〜15:00 18:00〜24:00
 定休日  月曜日
 駐車場  完備
menu

豚骨ラーメン 680円  辛口豚骨ラーメン 780円
豚骨にんにくラーメン 780円  豚骨高菜ラーメン 780円
豚骨担々麺 880円  豚骨玉子ラーメン 780円
つけ麺(並) 800円  つけ麺(大盛) 900円
つけ担々麺(並) 850円  つけ担々麺(大盛) 950円
替え玉 120円  名古屋玉 100円


チャーシュー増し 250円  高菜 100円
ねぎ増し 100円  にんにく 100円
追い辛 100円

▲
つけ担々麺 大盛り


もっちり麺とシャキシャキキャベツの相性最高〜!とは、ならないけど、意外に悪くない組み合わせね。つけダレは、胡麻の風味とラー油の辛味がかなり控えめ。見た目ほどのコッテリ感はないけど、なにかひと味もふた味も足りない感じ。麺を潜らせても味の乗りがイマイチなのも残念。

 
鶏そば


トンコツラーメン屋さんで鶏そばかぁ…と、少し躊躇したけど、意外と悪くなかったよ。アブラの量の割には、飲み口あっさり。カエシの効かせ方も上々。鶏の風味も○でも、奥行き感がないというか…食後の余韻が皆無だったな。

 
つけ麺(大盛)


ん〜(汗)良い所がみつけられなかった自分が悪いんですよ、きっと。ごめん、猛烈にしょっぱくて好みじゃないです。

 
とんこつらーめん+追い辛



 
 
 
 
inserted by FC2 system