住所  名古屋市千種区今池南31−21
 電話番号  052−731−5222
 営業時間  11:30〜14:00 17:00〜23:00
 定休日  火曜日
 駐車場  −
menu

白醤油つけめん(並盛り) 800円  大盛り +100円
雑炊セット 150円  

塩らーめん 750円  白醤油らーめん 750円
替え玉 100円


やみつき生姜 500円  煮卵 100円
ちゃーしゅー 200円  全部のせ 200円

▲
白醤油ら〜めん


「あれ?」って言うのも失礼な話だけど、スープ濃くなってるねー。ネガティブな印象を払拭できたかな。でも、ちょっとカエシが強いかも。トッピング類はゴメンナサイ(汗)好みじゃないな。

 
白醤油つけめん(並盛り) & 塩らーめん

拡大写真

もうね、飛び跳ねちゃうぐらいにつけ汁が熱いのよ(汗)先ずはスープから。なんて飲んだら大惨事。熱すぎて味なんかわかんないよ。醤油味と鶏しか確認できなかった。麺は中太。むっちりモッチリとした食感は好印象だけど、スープとは対照的で冷たすぎー。チャーシューは、2種類。肉質をあーだーこーだ言うタイプじゃないかな。メンマも。フレッシュなネギは好印象だったかな。別皿で提供されるのは生姜。これは好き嫌いがわかれそうだね。あっ、白醤油っぽくなかった事を付け加えておこ。塩らーめん…例えるなら 「なるとやさん」がポンジュースなら、ココは、なっちゃん。いや、みかん水かな。で、味の想像はつくよね。嫌いな味じゃないけど。

inserted by FC2 system