住所  大阪府高槻市北園町18−1
 電話番号  072−684−1778
 営業時間  11:30〜24:00
 定休日  年中無休
 駐車場  −
 official site
menu

和風しょうゆらーめん 700円  和風しおらーめん 700円
みそらーめん 800円  中華そば 650円
あわせあじらーめん 800円  新あわせあじ 800円
各麺大盛り +100円
つけ麺 こってり醤油 小200g 750円  つけ麺 あっさり塩 小200g 750円
つけ麺 こってり醤油 並300g 850円  つけ麺 あっさり塩 並300g 850円
つけ麺 こってり醤油 大400g 950円  つけ麺 あっさり塩 大400g 950円


半熟味付け玉子 100円  チャーシュー 250円

▲
つけ麺 こってり醤油(小)

拡大写真

肉の繊維みたいなものが多く入ったつけ汁は、ネーミング通りこってり。魚介より動物系にウェイトと置いているのかな。ドッシリとした重みのあるスープだけど、ねっとりと舌に纏わりつくような強い甘味はなんだったんだろう?後味が苦手。麺は、もう少し水を切ってくれると嬉しいかも。ベチャベチャだと気持ちが萎えちゃうよね。嫌いな味じゃないけど、何度も食べたくなるような一杯じゃなかったな。

inserted by FC2 system