住所  一宮市大和町苅安賀伝治越24−2
 電話番号  0586−58−2059
 営業時間  11:00〜14:30 18:00〜21:00
 定休日  木曜日
 駐車場  完備
menu

塩味ネギラーメン 780円  塩味ネギワンタンメン 980円
塩味ネギチャーシューメン 980円  塩味ネギチャーシューワンタンメン 1180円
大盛り 麺 +150円


煮玉子 100円  メンマ増量 100円
チャーシュー(1枚) 200円

▲
塩味ネギラーメン

拡大写真

そんなにネガティブな要素ある?キッチリとした仕事が成されたラーメンだと思うんだけど…何を根拠に。確かに麺の臭気は気になるけど、同じ製麺所のモノを使っているお店で、もっとキツイところなんていくらでもあるよね〜。チャーシューもそう、そこらのお店よりワンランクもツーランクも上だと思うんけど、と毒を軽く吐いてみる。で、味の感想は、うん、美味いよ。人によっては味が薄いとかシャバイとか言うかもしれないけど、しっかりと出汁が効いているし、鶏の旨味も繊細だよ。もう少し、ブワッ!と出汁が香るとドストライクなんだけどね。ゆる〜い食感の麺とスープの相性も良いんじゃないかなぁ。何もできないけど、応援したくなるお店だね、店主さんの雰囲気も良いしさ。

 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system