住所  愛知県岡崎市柱4−8−16
 電話番号  −
 営業時間  11:00〜14:00
 定休日  月曜日/火曜日
 駐車場  完備
menu

塩そば 750円  特製塩そば 950円
濃厚魚介ラーメン 750円  特製濃厚魚介ラーメン 950円
塩つけめん 780円  特製塩つけめん 980円
辛つけめん 780円  特製辛つけめん 980円
替玉(ラーメン) 100円  大盛(つけめん) 100円


チャーシュー 250円  味玉 100円
白髪ねぎ 100円  のり 100円
メンマ 100円

▲
塩そば & 濃厚魚介ラーメン


先ずは塩そばから。ビジュアルと味のギャップが凄いなぁ。あっさり清湯、じんわり系かと思って口にしたら、煮干し油がガツン。油の量が多くてかなりオイリー。終始、下のスープの表情が見えてこなかったけど、味は好き。自家製の麺は、しなやかさあり、もっちり感あり。それでいてパツンとした食感。スープとの相性は、ちょっと微妙かも。チャーシューは、味が入り過ぎていたけど、肉味は○続いて、濃厚魚介ラーメンを。ん〜、濃厚の意味がわからなくなる一杯(汗)僅かな酸味と甘み、それになんとも表現し辛い魚介の風味…苦手だなぁ。

 
 
inserted by FC2 system