麺屋 こうじろう

 住所  名古屋市中村区千原町3−51
 電話番号  052−452−0085
 営業時間  11:30〜14:30 18:00〜23:00
 定休日  水曜日
 駐車場  −
menu

鶏にぼし塩らーめん 700円  鶏にぼし味付玉子塩らーめん 800円
鶏にぼしメンマ塩らーめん 100円  鶏にぼしチャーシュー塩らーめん 900円
鶏つけ麺1玉 750円  鶏つけ麺1玉味付玉子 850円
鶏つけ麺1玉メンマ 850円  鶏つけ麺1.5玉 800円
鶏つけ麺1.5玉味付玉子 900円  鶏つけ麺1.5玉メンマ 900円
鶏つけ麺2玉 850円  鶏つけ麺2玉味付玉子 950円
鶏つけ麺2玉メンマ 950円


味付玉子 100円  メンマ 100円
チャーシュー 200円

▲
鶏つけめん 2玉(400g)

拡大写真
写真1 写真2

スッキリとした酸味と辛味、それにクリーミーな舌触りが印象的。鶏の旨味がしっかりと出たクリーミーな味わいで好きな部類なスープだけど、少しカエシが効きすぎかな?チャーシューとメンマは思うところが…。ネギは、フレッシュで良いね。もっちりとした麺の食感も上々。ただ、つけダレの持ち上げはあまり良くないような。ほうじ茶割りは…特に味が変わるなんて事はないけど、酸味が前面に出てくるから、飲み辛くなるかも。

inserted by FC2 system