SOBA-BAR だった処 くすの樹 らーめん 半田市に移転

 住所  名古屋市昭和区鶴舞3−21−8
 電話番号  −
 営業時間  11:30〜14:00 18:00〜23:00
 定休日  日曜日・祝日
 駐車場  −
menu

しおらーめん 600円  しおちゃーしゅーめん 800円
しょうゆらーめん 600円  しょうゆちゃーしゅーめん 800円
台湾らーめん辛くて美味しい 600円  台湾らーめん辛くて痛い 800円
大盛り(1玉プラス) 150円

▲
しおちゃーしゅーめん & 台湾らーめん辛くて痛い

拡大写真

あー、なんか良いなコレ。味のイメージは、ちょいと塩辛い好来系みたいな感じ。それでいてノスタルジックな部分もチラホラ。鶏+野菜かな?繊細さや厚みは感じられないけど、凄く真面目に作られた感が伝わってくるんだよね。ネギはフレッシュだしチャーシューもしっかり旨いよ。麺は製麺所のものではないみたい。スープとの相性もイイネ。今時のハイカラな一杯ではないけど、お店の雰囲気や店主さんのキャラが味に反映されているよ。台湾ラーメンは、ネーミング通り、辛くて痛いです、はい。

inserted by FC2 system