住所  愛知県半田市中町4−31
 電話番号  −
 営業時間  11:00〜14:00 18:00〜22:00
 日曜日  11:00〜14:00
 定休日  月曜日
 駐車場  完備
menu

しおらーめん 600円  しおちゃーしゅーめん 800円
しょうゆらーめん 600円  しょうゆちゃーしゅーめん 800円
台湾らーめん辛くて美味しい 600円  台湾らーめん辛くて痛い 800円
大盛り(1玉プラス) 150円

▲
しょうゆ


昭和区から半田市へ移転。以前のお店よりも広く、お洒落な店内…で、この一杯。良い意味で凄いギャップ。味の方は、あーこんなスープの質感だったなって感じ。ちょっと醤油辛いけど、嫌いな味じゃないよ。でも、気になる風味があったんだよなぁ。スープのコンディションの問題かな?そうそう、同行した極悪ブロガー正直ブロガーさんが辛いものが苦手なのに、辛くて痛いやつ食べてたよ(笑)レポが楽しみだわ〜。

 
 
inserted by FC2 system