住所  名古屋市中川区松葉町2−28
 電話番号  052−364−7538
 営業時間  11:30〜14:00 18:00〜23:00
 日曜日  11:30〜14:00 18:00〜20:00
 定休日  月曜日(祝日の場合翌日)
 駐車場  −
menu

とりぱいたん塩味 750円  とりぱいたん魚介醤油味 750円
烏森ブラック 750円  和風ダシしょうゆ 700円
淡麗 塩 700円  大盛 +100円
太麺変更 +100円  太麺大盛 +150円


チャーシュー(+3枚) 250円  メンマ 200円
味付け玉子 100円  ねぎ 100円
海苔 50円  揚げにんにく 50円
ワケありチャーシュー 100円

▲
烏森ブラック


香りの良い醤油にガツンと効いた魚介…「味」は好きな系統だけど、全ての味が濃すぎじゃない?(汗)醤油が酸っぱいし、下のスープの表情が見えてこないよ。

 
鳥ぱいたん

拡大写真
写真1 写真2 写真2

ビジュアルだけだと豚骨ラーメンに見えるのは、どんぶりとキクラゲのせいかい?サラッとしたスープは、魚がガツン。濃度感がないように思えるのは油分が少ないからなのかな、鶏の存在感は伝わってくるけど、旨味・コク共に弱いなぁ。各種トッピング類も質感がちょっと。麺の茹で加減は良かったかな。真面目に作られた一杯だとは思うけど、バランスが…。

inserted by FC2 system