ロデッカ

 住所  一宮市浅野字赤見前21
 電話番号  0586−48−5518
 営業時間  11:00〜14:00 17:00〜22:00
 定休日  火曜日・第3月曜日
 駐車場  完備
 official site
menu

黒潮ラーメン 800円  醤油ラーメン 750円
味噌ラーメン 850円  豆乳担々麺 900円
黒潮小盛 500円  醤油小盛 480円
味噌小盛 530円  担々チャーシューメン 750円

▲
黒潮小盛 & 英国風カレー


男一人で入るにはちょっと小っ恥ずかしいような店構えだね(汗)店内(車内)も。二階席はイイネー、少しだけ眺めも良いし…。程なくして運ばれてきた丼は、そこそこ良い顔をしているけど、性格は内気。真面目に作っている感は伝わってはくるけど、素材の旨味が明確に舌にのってこないのは、塩気が強いからなのか、出汁が弱いからなのか…んーちょっと残念。トッピング類は特に思う事もなかったかな。全粒粉の麺は、茹で加減や風味は◎でも、スープとの相性はどうなんだろう?スープが負けちゃってるよね。味自体は悪くはなかっけど、なんだかアンバランスな一杯。

inserted by FC2 system