NO PHOTO
 住所  岡崎市寿町13−20
 電話番号  052−222−1881
 営業時間  11:30〜14:00 18:00〜22:00
 定休日  水曜日
 駐車場  完備
 
蒙古ラーメン丸銀 南極


僕がこのお店に行くのは危険度MAXなんだよね…。でも、期待度MAXな煽りと画像を拝んだら行くしかないでしょ。程なくして運ばれてきた丼は、一瞬身構えてしまうような強烈なビジュアル。期待?を胸にスープを一口。あれ?全然辛くないよ。自分基準でピリ辛にも達してないな。辛味よりもスープの甘味が際立ったものだけど、温度が低下するとかなりしょっぱかったなぁ。固形物は余裕で食べれたけど、コッテリとしたスープをこんなにも飲めないよ…。ちょっと消化不良だったから、もう一杯(WILD つけめん)甘〜いお肉と塩気の強〜いつけダレ。美味しい美味しくないじゃなくて苦手。

inserted by FC2 system