まるきや

 住所  一宮市森本5−20−20
 電話番号  0586−85−9927
 営業時間  11:30〜15:00 18:30〜23:00
 定休日  火曜日
 駐車場  完備
クリックでオープン

鬼太ラーメン 800円
麺増し 100円  野菜増し 100円
油ニンニク味カラメ増し 0円

鬼太つけ麺 900円  鬼太まぜそば 800円


味玉 100円  生卵 100円
のり 100円  チャーシュー 200円

▲
鬼太つけ麺


お店のコンセプトは、メニュー表を見ればわかるよね?ガッツリ気分じゃなかったから、つけ麺を。ん〜「あんかけ」とは言い過ぎだけど、何このトロミ。甘みも不自然だよね〜。揚げ玉入りのつけダレなんて久しぶり。魚の効きもイマイチだなぁ…あっ、カエシも。麺は極太。「コシがある」「モッチリ」「硬い」「喉越しが良い」「柔らかい」「弾力がある」どれにも当てはまらない食感。あえて言うなら…やめておこ(汗)つけダレとの相性はどうかな。うまく説明できないけど、麺とスープの間に溝があるような感じ?簡潔に言えば、味がのらない。何か良かった所はなかったかなぁ?と考えてみるもゴニョゴニョ。

 
inserted by FC2 system