住所  名古屋市南区内田橋1−14−2
 電話番号  090−7674−4830
 営業時間  11:30〜14:30 18:00〜21:00
 定休日  月曜日/日曜日夜
 駐車場  完備
menu

醤油ラーメン 750円  醤油煮卵ラーメン 850円
醤油チャーシューラーメン 950円  醤油煮卵チャーシューラーメン 1050円
塩ラーメン 750円  塩煮卵ラーメン 850円
塩チャーシューラーメン 950円  塩煮卵チャーシューラーメン 1050円
カレーラーメン 850円  麺大盛 100円


チャーシュー3枚 200円  煮卵 100円
メンマ 100円  ネギ 100円

▲
醤油ラーメン & 塩ラーメン


ん〜、なんでこのスープにこの麺なんだろ?なんかもったいないなぁ。特有の臭気がスープの香りを邪魔しちゃっているし、丼の中で存在感が一番強いんだよね。後、ネギ。醤油、塩、共にこれほど合わないのも珍しいかも。でも、スープは、真面目さが滲み出た厚みのあるもの。醤油は醤油らしく、カエシがしっかり主張。それでいて鶏の旨味と魚介の風味もしっかり。あー、凄く良い食材を惜しみなく使ってるんだな…って事が伝わってきたよ。ただ、味醂かな?後味が妙に甘くて、アルコールっぽい香りが気になったな。塩もスープ自体は、わりと好き…好きな感じなのに、また食べたいなって思わないのどうしてだろう?少し時間を置いてからまた行ってみよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system