住所  名古屋市緑区西神の倉2−1602
 電話番号  052−878−0265
 営業時間  11:00〜14:00 18:00〜21:00
 定休日  月曜/第三火曜/火曜日夜/金曜夜
 駐車場  完備
menu

らーめん 700円  らーめん大盛り 800円
焼豚多し 900円  焼豚多し大盛り 1000円
メンマ多し 900円  メンア多し大盛り 1000円
椎茸 700円  玉子とじ 800円
きのこらーめん(限定) 700円


煮玉子 100円

▲
冷やしつけ麺


つけダレの味が薄い訳でもないのに、麺に味が全くのらなかったなぁ(汗)早い段階で卓上の調味料でカスタマイズ。チャーシューは良かったけど、メンマのコンディションがちょっと。

 
涼風らーめん


まぁ、具沢山。ひとつひとつのパーツがしっかりウマイから嬉しいねぇ。特にチャーシューとたっぷりのキノコ類が美味。スープは、カエシとうま味が強くてゴクゴクと飲める感じではないけど、魚介の風味が好印象。麺が硬いのは仕方ないのかな…相性は、ちょい微妙。冷たいつけ麺も提供していたから、機会があれば。

 
きのこらーめん


まさかのあんかけ仕様。好来系スープにキノコの旨味が加わった変り種。こういうの大好き。

 
椎茸


あっ、これ好き。肉っけナシでも物足りなさなんてないね。スープは味が濃いめで旨味も強いけど、どこか優しくてグイグイと飲めちゃう感じ。肉厚の椎茸イイネ〜!凄い食べ応え。とろろ昆布も何気にイイ仕事してるなぁ。

 
焼豚多し


チャーシューうまっ!メンマもイイね。スープは、香り豚、旨味鶏。魚は僅かに感じる程度かな?旨味は強いけど、飲み口が軽くて凄くアッサリ。短めの麺は、もっちりとした食感が好印象だったけど、臭気が少し気になったな。

 
inserted by FC2 system