住所  名古屋市名東区猪子石2−501
 電話番号  070−5336−8111
 営業時間  11:30〜14:00 18:00〜23:00
 定休日  水曜日+臨時
 駐車場  完備
menu

肉とにんにくの麺(小) 650円  肉とにんにくの麺(中) 750円
肉とにんにくの麺(大) 850円  肉とにんにくの麺(特大) 1000円
ふと麺 小(汁あり) 800円  ふと麺 中(汁あり) 830円
ふと麺 大(汁あり) 100円  ふと麺 大肉MAX(汁あり) 1200円
シンプルな汁なし麺 小 500円  シンプルな汁なし麺 中 600円
シンプルな汁なし麺 大 700円  麺増量 100円


肉増量 250円  発酵バター 150円
あじめ胡椒 100円  とけるチーズ 100円

▲
ふと麺 小(汁あり)


結論から言うと、汁ナシのほうが満足感があるね。美味しい美味しくないは別として。こういうのを食べるときは盛らないとダメだね。小とはいえ、少なすぎ〜。

 
肉とにんにくの麺(中)生姜ナシ


三代目溝口屋さん」の2号店みたい。「竜誠」「紫馬希也」があった場所だね〜懐かしい。看板と丼に描かれたロゴが「ヨシムラ」みたいじゃない?何気にカッコイイなぁ。看板メニューの「肉とにんにくの麺」を注文。ん〜シンプル。「アブラとカエシで喰わせる」ようなタイプじゃなくて、トロトロに煮込まれた肉とにんにくで…みたいな。その肉は良く煮込まれていて単体だとイイ感じなんだけど、麺を食べさせるパワーがないというか、少し味が弱く感じたなぁ。ニンニクは食べている時はそれほど臭いを感じなかったけど、食後はえらいことに。麺は、自家製かな。ボソッとした食感であまり好きなタイプじゃないな。卓上のカエシと唐がらし族大辛(違ったかな)で自分好みにカスタマイズして一応完食。

 
 
inserted by FC2 system