NO PHOTO
 住所  名古屋市中村区名駅南1−5−22
 電話番号  052−563−1563
 営業時間  11:00〜14:00 17:00〜翌5:00
 定休日  日曜日
 駐車場  なし
menu

テールラーメン 750円  塩テールラーメン 750円
韓国テールラーメン 850円  特製テールラーメン 900円
特製塩テールラーメン 900円  特製韓国テールラーメン 950円
カレーつけ麺 800円  まぜそば 800円
台湾まぜそば 850円  特製台湾まぜそば 950円
冷やしまぜそば 800円  冷やし台湾まぜそば 850円
特製冷やしまぜそば 950円


玉子 50円  ネギ 50円
のり5枚 100円  チャーシュー 150円
ニラ 50円  ミンチ 100円
牛すじ 100円  牛テール 150円

▲
カレーつけ麺


つけダレは、「カレーうどんのスープ」としか表現できないなぁ。作り手のサジ加減で多少の味の濃淡はあるかもしれないけど、ブレそうにないカレー味。下地のスープは、お店の売りであるテールなんだろうけど、カレーの前では、存在を捉える事は困難だね。麺は、ゴワッとした短めのもの。ツルッとした麺肌は嫌いではないけど、このつけダレとの相性は微妙。トッピング類は特に思う事はなかったかな…。初めてのお店では、デフォを食べないとダメだね。自分の選択ミス。機会があれば、テールラーメンを。

inserted by FC2 system