住所  名古屋市天白区原2−807
 電話番号  −
 営業時間  11:00〜15:00 17:00〜24:00
 定休日  −
 駐車場  なし
menu

醤油らーめん 650円  醤油チャーシュー 750円
ネギ醤油 700円  塩ラーメン 650円
味噌らーめん 680円  味噌チャーシュー 780円
ネギ味噌 730円  まぜそば 800円
台湾まぜそば 780円  替玉(1玉) 150円
替玉ハーフ 100円  大盛 100円

 

チャーシュー3枚 200円  白髪ネギ 100円
うずら3個 100円  ほうれん草 80円
ネギ 50円  ブロックチャーシュー 200円
全のせ 350円

▲
台湾まぜそば


「台湾まぜそば」って言うと、どこも似たようなビジュアルだね。タレ味甘く、僅かに酸味があるのが特徴的。味の核になるはずのミンチは、混ぜていまうと主張しないというか…味が弱くないかなぁ?ちょいと味気ない。主役が韮とおろしニンニクになってたよ。ニンニクは刻みの方がイイよね。

 
醤油らーめん


横浜家系を謳ったお店。ビジュアルも意識した感じだよね。タレ勝ち超ライトスープは、自分が知っている「家系の味」じゃないなぁ。卓上の調味料を入れると、その味一色に。んー、デフォは暫く時間を置いてからにしよ。

 
inserted by FC2 system