住所  名古屋市千種区東山通り1-18
 電話番号  052−782−8700
 営業時間  11:30〜15:00 17:00〜23:30
 定休日  月曜日
 駐車場  なし
 
 official site

 

本山二郎 ピリ辛


フジヤマ55の“ラーメン”と似てますね。もっとスープを弱くして油を多くしたような感じ。辛味はそこそこ。野菜は、九割以上がモヤシ…。チャーシューは、肉の味がしないですよ。味が抜けすぎていて何とも味気ない。それなりにお腹は満たされたけど、気持ち良く食事ができるような環境ではないですね。不衛生な厨房に小汚いカウンター。IHも泣いてましたよ。口に入れるものを無造作に足元に置くなんてあり得ないです。あの光景を目の当たりにしたお客さんは、リピートするのかな?私は二度と行かない。

 

旨からソバ


チーズリゾットは、不思議味で面白かったですよ。生卵を何処で使うかが難しいです。食べた事ないけど、ここのインスでしょうか?見ため以上にオイリーで、辛さからくる酸味が印象的。この地方ではなかった一杯だけど、各パーツとスープ、それに麺との接着面がないかな。グランドオープン後に提供されるであろう、悶絶→極楽を体験できる“鬼ソバ”が楽しみですね。

inserted by FC2 system