住所  刈谷市池田町2−209
 電話番号  0566−45−6903
 営業時間  12:00〜14:00 19:00〜23:00
 定休日  火曜日
 駐車場  完備
menu




▲
とんこつ二郎(ニンニクあぶら味濃いめ野菜マシ)


作り手のサジ加減で多少の味の濃淡はあるかもしれないけど、大きくブレる事のないスープだね。とんこつ風らーめん野菜のっけ…察してください。以上。

 
ら〜麺

拡大写真
写真1 写真2

オープンしてばかりだから、簡潔に。どこかで食べた事のある味なんだけど、思い出せない(汗)簡単に言えば濃厚魚介系…目指している味がわからないでもないけど、なんかバランスが悪いね。カエシが強い訳でもないのに、塩気が強くて独特な酸味が気になったなぁ。麺は、選択制で全粒粉をチョイス。んー、スープが完全に麺に負けてしまっていて、相性が良くないね。替玉で備長炭麺もたのんでみたけど、麺肌がツルツル過ぎて味が乗らなく、こちらもちょっと。トッピング類は特に思う事はなかったかな。メニューが増えればまた食べに行くかもしれないけど、暫くはいいや。

inserted by FC2 system