麺 なかの

 住所  名古屋市千種区春岡1−11−9
 電話番号  −
 営業時間  11:00〜14:00頃 18:00〜
 定休日  水曜日
 駐車場  −
menu

中華そば 700円  ネギそば 800円
竹の子そば 800円  肉そば 900円
辛口油そば 800円  麺大盛 +200円

▲
辛口油そば

NO PHOTO

撮影禁止になっちゃったんだね、残念。アブラとニンニク、それにカエシやミンチで食べさせるタイプと違って、凄くシンプルな仕立て。フレッシュなネギと香り良いピリ辛ラー油、それに麺との相性が凄く良いなぁ。鰹香るスープも良い感じ。美味しかった〜。

 
中華そば


うん、美味しい!鰹の風味が効いたスープは、油分のないとてもアッサリとしたもの。淡い醤油の風味が心地よく、ゴクゴクと飲めちゃうの。鶏の風味は、鰹に飲み込まれ気味だけど、コクと旨味もあるし、凄くバランスがイイね。各種トッピング類や麺もスープに良く合っていた。また食べに行こう。

inserted by FC2 system