住所  名古屋市中区栄3−2−30
 電話番号  052−251−5999
 営業時間  11:00〜15:00 17:30〜22:30
 定休日  水曜日・第3火曜日
 駐車場  なし
menu

しょうゆらーめん 650円  しょうゆチャーシューめん 900円
しょうゆ味玉子らーめん 750円  しょうゆバターらーめん 750円
しょうゆコーンらーめん 750円  しょうゆもやしらーめん 750円
しょうゆめんまらーめん 750円  しょうゆ辛ねぎらーめん 850円
みそらーめん 700円  みそチャーシューめん 950円
みそ味玉子らーめん 800円  みそバターらーめん 800円
みそコーンらーめん 800円  みそもやしらーめん 800円
みそめんまらーめん 800円  みそ辛ねぎらーめん 900円
大盛(麺2倍) 100円

 

チャーシュー 250円  味付玉子 100円
バター 100円  コーン 100円
もやし大盛り 100円  メンマ大盛 100円
辛ねぎ 200円  のり 100円

▲
しょうゆらーめん


アブラの量を普通でオーダーしたけどこの量(汗)背脂を避けて下のスープを飲んで発した言葉は「ショッペ〜」化調ガンガンタレ味全開でスープ自体の素材感なんてわからないよ。背脂と一緒に口にしてもメチャンコしょっぱいなぁ。これは苦手。アブラ抜きで食べた友人のスープを少し飲んだけど、あら不思議。塩辛くないんだね。で、スープは、あっさり…。あっ、麺やトッピング類はどうだったかな?チャーシューが好みではなかった事ぐらいしか覚えてないや。

inserted by FC2 system