住所  名古屋市中区大須2−25−12
 電話番号  052−232−7610
 営業時間  11:00〜14:30 17:00〜22:00
 土日  11:00〜15:30 17:00〜21:00
 定休日  月曜日/火曜日
 駐車場  なし
menu

しおらーめん 650円  しょうゆらーめん 650円
煮玉子らーめん 750円  チャーシューめん 850円
なるとやらーめん(全部入) 900円  半めん 500円
つけ麺 650円  


煮玉子 100円  チャーシュー 200円
なるとや 250円

▲
しおらーめん


うがぁ(汗)節が強すぎて酸味が出ているし、生姜の風味も強め。スープが弱いワケではないけど、カエシが強くない?なんかよくわからないけど、凄く食べ疲れる感があったな〜。

 
しょうゆらーめん & つけ麺


うん、美味しい。でも、ちょっと節とスープが弱くてタレ味が前に出ちゃってかな。あと生姜の香りも。チー油の風味とパツンとした麺の食感は◎つけ麺は…こちらもスープが(汗)タレ味と酸味が立っていてちょっと。少しだけ時間を置いて、また食べに行こ。

 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system