住所  名古屋市昭和区八事本町101−2
 電話番号  052−832−1771
 営業時間  11:30〜15:30 17:00〜21:30
 定休日  日曜日
 駐車場  なし
menu

らーめん 並盛 600円  らーめん 中盛 700円
らーめん 大盛 800円  つけめん 650円
つけめん 中盛 750円  つけめん 大盛 850円
辛味噌つけめん 700円  辛味噌つけめん 中盛 800円
辛味噌つけめん 大盛 900円   200


スペシャルトッピング 300円  たまご 100円
きゃべつ 100円  ほうれん草 50円
のり 50円  ちゃーしゅー 150円
にらもやし 100円  わかめ 50円

▲
らーめん 並盛


味の濃さなど全て普通でオーダー。ほうれん草が隠れていると、ビジュアルが悪くない?先ずは、一際存在感を放つチャーシューを口に。見た目とのギャップが凄いなぁ。めちゃんこ塩っ辛く、硬い。肉そのものの味も苦手。スープは、家系らしさは伝わってくるけど、素材の旨味が弱いというか…シャバい。スープが弱いせいかタレ味全開。ブレだったのかな?脂の量も含めバランスが凄く悪く感じた。麺の食感は好き。でも、スープの味がのらず味気なかったな…。

 
inserted by FC2 system