住所  静岡県浜松市浜北区於呂1480−4
 電話番号  −
 営業時間  11:30〜14:30
 定休日  日曜日
 駐車場  完備
menu

ふわまる塩らーめん 750円  ふわまる塩チャーシューメン 1000円
ふわまるしょうゆらーめん 750円  ふわまるしょうゆチャーシューメン 1000円
ハイパーつけ麺 950円


ねぎ 50円  めんま 100円
味付たまご 100円  チャーシュー 250円

▲
ふわまるしょうゆチャーシューメン & チャーシュー×2


滑らかな舌触りのスープはフワフワ。食べ進むにつれて、口当たりはクリーミーに。味わいは、思いのほかアッサリ。豚の旨味や魚介の風味はしっかりとしているけど、醤油が強く塩分高め。ロゼ色チャーシューは肉味◎でも、自分には香辛料が強すぎたかな…。平打ちの麺は、少し柔な食感。スープとの相性は悪くなかったけど、鼻につく臭気が強く苦手。近くにあればたまに行くかもしれないけど、長時間待ってまで食べたいとは思わないな。

 
inserted by FC2 system