Kitchen OMUHICO

 住所  滋賀県長浜市元浜町7−31
 電話番号  0749−65−0250
 営業時間  11:00〜21:00
 金.土  11:00〜22:00
 定休日  水曜日
 駐車場  完備
 official blog
 
オムロー & 鶏豚らーめん 醤油


玉子美味しい…肉ウマイ。スープもきっちりと仕込んであって質感も楽しめる。麺も食べ応えがある。ひとつひとつはウマイんだけど、なんだか一体感がないというか(汗)醤油は、割りと好き。

 
タコス和え麺


いやぁ、びっくり。まさか、滋賀でこの人とバッティングするとは。変なオーラーが出てたからすぐにわかりましたよ(笑)
店名にもなっている、おむひこさんは、超有名なラーメンフリークさん。どんな人なんだろ?と厨房を覗いてみると、やべっ超イケメン。お洒落な店でイケメン店主が作るオムライス…僕が女子なら通うな…きっと。

タコスをモチーフにした“合え麺”は、サルサソースの風味が心地良いもの。チーズが思いのほかズッシリと重く、後半きつかったなぁ。好きな味なんだけど…麺と各パーツの繋ぎ役がなくて全てがバラバラな感じがしたなぁ。また、行く機会があったら、オムライスを食べよ。

inserted by FC2 system