住所  名古屋市西区上名古屋1−2−17
 電話番号  −
 営業時間  11:00〜15:00 17:00〜20:00
 定休日  火曜日
 駐車場  なし

 

しょうゆ らー麺


日本人とオーストラリア人店主が営むお店。無化調&自家製麺が売りのよう…。ちゃんと作っているのにバランスが悪く、チグハグとした印象だけが残るスープで残念だなあ。スープを一口飲むと、醤油のものなのか魚介所以のものなのか判断できないけど、酸味が強く出ていて、タレ味が頑張っている。独特な個性を放っていてPOPに書かれているような素材感は希薄。自家製の麺?は、食感こそ違うけど、どことなく高山ラーメン店にありそうなもの。コンディションがあまり良くないようで気になる風味がある。トッピング類は、ちょっと…気になる部分が多すぎて書けないや。他所では味わえないような“味”で面白さ?はあるけど、好みの味ではなかった。

inserted by FC2 system